2010年5月20日木曜日

349メートルまで完成!東京スカイツリーで初イベントの矢島美容室!ストロベリーが黒木メイサに抱きつくハプニング!

 11日、押上の東京スカイツリーで映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』のスペシャルイベントが開催され、矢島美容室(石橋貴明、木梨憲武、DJ OZMA)、黒木メイサ、ダンテ?カーヴァー、大杉漣、中島信也監督が登場した。

【関連写真】映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』写真ギャラリー

 東京タワーに代わる放 FF11
送塔として、2012年春に完成予定の東京スカイツリーもいよいよ349メートルまで完成。そんな東京スカイツリーで行われる初イベントとして、フジテレビの人気バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた矢島美容室のイベントが行われることになった。完成時には634メートルの巨大タワーが姿を現すことにちなんで、建設中の現場には rmt
63.4メートルのレッドカーペットが敷かれ、8,700名の応募の中から抽選で選ばれた634名のファンをレッドカーペットに招待。矢島美容室のメンバーが登場すると、大きな歓声を挙げていた。

 大勢の観客に上機嫌なストロベリー(石橋)はツリーを見上げて、「ネバダにもこんな高いツリーはありません。すごいですね?。矢島美容室もこのツリーのように世
界一を目指します。『アバター』を絶対に抜きます!」とかなりノリノリ。さらに「(興収が)15億以上いけばパート2が作られるとのことなので、釣りバカに続く松竹の名物シリーズとして続き、ドラえもんの30本を越えたい! メイサのスケジュールも(実写版)ヤマトの後は押さえてますから!」とまさかの天下取りを宣言していた。

 しかし、写真撮影
のときにカメラマンから「みんな寄ってください」という言葉を聞いたストロベリーが、何を勘違いしたのか黒木に抱きつくハプニングが発生。しかし黒木は冷静にやめなさい、と12歳(?)のストロベリーをたしなめるなど、大人の余裕を見せていた。そしてイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

 本作は、フジテレビのバラエティー番組「とんねるずの
みなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット「矢島美容室」を主人公にした映画化作品。アメリカのネバダ州を舞台に、矢島美容室の知られざるデビュー秘話が明かされる。

映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』は4月29日より全国公開

【関連情報】
? 映画『矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダ?』オフィシャルサイ

? とんねるず、ジョニー?デップに勝利宣言?『矢島美容室』に観客5,000人!
? ヘレン?ミレン、新作映画では売春宿を経営
? DJ OZUMA、自虐ネタ連発で「自分を救ってくれた」しんちゃんに感謝
? とんねるず石橋長女?穂のか、初主演映画を語る「父に芸能界入りを大反対された」

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿